小学館で「妖逆門」「イエロードラゴンがあらわれた!」を描いてました。 次回作ただいま模索中、田村光久です。 のんべんだらりとブログを 立ち上げてみたりしました。
Posted by ミツざる
 
[スポンサー広告
年賀状の販売が始まりましたね。
いつも、年末バタバタしないようにとは、思っていても
何枚買うべきか、何を書くべきか
迷ったりなんだリしているうちに、
ギリギリになってしまいがち。

忘れないうちに、保険のイラストを
手が空いているうちに、描いておこうかなと・・・仮 バニー01 jpg
Posted by ミツざる
comment:0   trackback:0
[イラスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mitsupezi2.blog89.fc2.com/tb.php/40-1bfa27d8
trackback
