小学館で「妖逆門」「イエロードラゴンがあらわれた!」を描いてました。 次回作ただいま模索中、田村光久です。 のんべんだらりとブログを 立ち上げてみたりしました。
スポンサーサイト
Posted by ミツざる
 
[スポンサー広告
イエドラ②巻よろしくお願いします!
「イエロードラゴンがあらわれた!」

単行本②巻9/17発売!!
らしいよ!

また、編集さんの報告より先に、アマゾンで知ってしまった。
アマゾンの情報網、恐るべし・・・

単行本②
単行本②2
単行本表紙デザインのボツです。

ふわっと、花舞う浮遊感のヤツも
やや気に入ってましたが、
①巻との折り合いで、ボツになりました。

どんな②巻表紙になるかは、お楽しみに!!!

おまけ4コマも描けるだけ描き
今回は表紙裏も描きました!!お見逃しなく!

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by ミツざる
  trackback:0
[イラスト
trackback URL
http://mitsupezi2.blog89.fc2.com/tb.php/34-eb6141d9
trackback
