小学館で「妖逆門」「イエロードラゴンがあらわれた!」を描いてました。 次回作ただいま模索中、田村光久です。 のんべんだらりとブログを 立ち上げてみたりしました。
Posted by ミツざる
 
[スポンサー広告
やっとネットつながった。
しんどい・・・

まだまだ荷物かたづけなくちゃいけないけど
ネットがつながって、やっと息苦しさがなくなった。

中毒だね。





Posted by ミツざる
  trackback:0
[日記
いよいよ来週、引越し。
押入れひっかきまわしてたら

ゲームボーイカラーがでてきた。
あったんだ・・・こんなところに

最後に動かしたのは、いつなのか覚えていない。
五年前の引越しからそのままなんじゃないのか。

なつかしーなーと
電源いれたら・・・・ついた!!!
ポケモン緑が動き出す!

すごいな電池。


そういえば、クリアしていない
・・・・これは、やれってことなのか!?

荷物がしっちゃかめっちゃかなのに!?

Posted by ミツざる
  trackback:0
[日記
ルッコラ。水彩風。
ルッコラ水彩


SAIで、水彩塗りを試してみました。
にじみのうまい出し方が、まだ解らないけど
ちょっと楽しかったです。

アナログでの、水彩は
しっかり準備をして(時には、水張り)
間違ったら直せない緊張感と
かたずけをしなきゃいけない面倒さがあるので

ちょっと、塗ってみるかって
軽い気持ちでいじれるのがいいですね。

これも、一時間もかからず
ささっと塗りました。
Posted by ミツざる
  trackback:0
[イラスト
| HOME |
